おデブパパのダイエット日記

このブログではダイエット開始89㎏から超おデブなパパがカッコいいパパになるまでの経過をブログにしています。色々なダイエットを試しながら情報を落としていきます!(^^)!

脚を細く長く見せたい!!下半身痩せとスタイル

みなさん、こんにちは!

おデブパパです。

 

みなさんは、脚を長くする方法を知っていますか?脚が短くて諦めている方はいませんか?自慢じゃないですが、僕は脚がかなり短いです。現在絶賛ロカボダイエット中ですが行く行くは下半身も綺麗に痩せてスタイル抜群のパパになりたいと思っています。

 

今後の目標の為にも、脚を長く見せるためにどうすれば良いのか記事に残しておきたいと思います。

 

f:id:hiro0131tpo:20190526234455p:plain

 

f:id:hiro0131tpo:20181214224024j:plain

 

 

デブで短足は間違い?デブだから短足なんです

僕は今まで、痩せていた20代前半の頃に脚が短いと言われたことは1度もありませんでした。かといって外国人のように脚がとびきり長いという訳でもありません。小さい頃に座高が高いと短足だという風潮があったのをご存知でしょうか?

 

実は座高で脚の長さは図れません!!!

なぜかというと座った時にお尻の厚みや骨もプラスされてしまうからです。なのでお尻が細い人は当然座高が低くなりますし、逆もまたしかりですよね!

 

太っている人の悪口を言う時にデブ短足と言っているのを聞いたことはありませんか?実はこれも間違いです!!(笑)

単純に下半身が太いと脚が短く見えてしまうものなんです。

下半身が痩せると脚が長くなる?

下半身デブは、脚が短く見えます。よって下半身が痩せることが出来れば脚は細くみえるという事ですね!お尻、太もも、ふくらはぎ細くなればスタイルが良く見えます。とは言っても下半身ダイエットは効果が表れるまで時間がかかります。

下半身ダイエットの為に必要な事

ネット上には下半身痩せするための方法が溢れていますね!でも正直、運動や筋トレって続けられないんですよね!ちなみに筋トレは筋肉を刺激して引き締める効果があります。先ずは、食生活を改善し内側から細くすることから始めたいと思います。

 

おデブパパの下半身デブ具合

f:id:hiro0131tpo:20181210212009j:plain

僕は現在糖質を制限するロカボダイエットを実践中です。当初89㎏あった体重がたった13日間で82㎏まで減りました。しかも運動などを一切せずに-7㎏まで痩せました!!!もちろん今も続けていますので、痩せ続けている間はロカボダイエット1本でいこうかなと考えています。

 

そんな僕の下半身はどれくらい太いかというと

股下:76㎝

お尻:105㎝

太もも70㎝

となっています。このおデブちゃんが糖質制限だけでどこまで下半身痩せすることが出来るのか今後のブログでもご紹介していきたいと思います。

目指せ脚長スタイリッシュパパ!!

 

最後までご覧いただきありがとございました。今後の下半身痩せ報告にご期待ください(*^^)v