おデブパパのダイエット日記

このブログではダイエット開始89㎏から超おデブなパパがカッコいいパパになるまでの経過をブログにしています。色々なダイエットを試しながら情報を落としていきます!(^^)!

おデブパパのロカボダイエット生活はどんなスケジュール?おデブパパの1日(ダイエット12日目)

みなさん、こんにちは!

おデブパパです。

 

僕がロカボダイエットを始めてから早くも12日目が経ちました。89㎏からスタートしたダイエット生活でしたが10日間で-6㎏と素晴らしい成果が表れていますが、今日も朝、体重を図るとさらに減っていたのでご報告する事にしました。

 

今回はロカボダイエットから12日目の経過報告とおデブパパが毎日どんなスケジュールで生活し、ダイエットに取り組んでいるかもご紹介したいと思います。

 

ロカボダイエットから12日目、とても順調です。

おデブパパがロカボダイエットを開始してから12日間が経ちました。このブログの2日前には忘年会もあったし体重が増えているだろうなと1日空けて体重を図った結果、順調に痩せていました!(笑)

 

ロカボダイエットから10日目の体重

体重:83㎏

 

エスト:98㎝

 

おデブパパの12日目の体重

体重:82.3㎏

 

 ウエスト:98㎝

エストは変わらず現状維持のままですが、2日で更に-0.7㎏減っていました。会社の忘年会で絶対に太ったなと思っていましたが、嬉しい結果になってくれていましたね( *´艸`)

これは年内で70㎏台にいけるかもしれない

おデブパパの1日

今回はおデブパパの平日と休日の1日のスケジュールも公開していきたいと思います。平日は夜帰って来るのが遅いので、まだ運動を実践できていません<(_ _)>言い訳ですね!!

でもいざ、文字で書き起こしてみると、こんなに会社にいる時間長いのか!と驚いてしまいました。それでは先ずは平日編からです。

平日編

6:00~起床

仕事に行く準備&お味噌汁を飲む

6:45~出勤

仕事の準備とメールの確認だったり

7:30~仕事スタート

12:00~お昼(ロカボパンを食べる)

お昼休みを利用してブログの下書き

13:00~お昼からの仕事スタート

19:30仕事終わり

20:00~帰宅、夜ご飯

20:30~23:00まで息子と遊んだりブログを書いたりスマホをいじったり

 

以上が平日の僕の過ごし方です。毎日こんな感じで過ごしているので、正直ダイエットに使える時間がありません。

帰ってきてから時間あるでしょ!!

確かに夜帰ってきてから筋トレなど行う時間は有りますが、実践できていないのが現状です。今後の課題ですね!

 

休日編

8:00~起床

息子を幼稚園へと送り出す。

8:30~朝ごはん

お味噌汁を飲む

9:00~家事

掃除、洗濯、茶碗洗いなど

11:00~息子帰宅

息子と遊びまくる

12:00お昼ごはん

これと言って決まっていませんが、糖質制限をしっかりとしています。

13:00~息子と遊びまくる

16:00~ブログを書く、スマホをみながらゴロゴロ

17:00~夜ご飯

お肉ともやし炒め

18:00~TVをみたり、スマホをみたり、息子と遊んだり

19:00~ブログを書く

20:00~お風呂

21:00~息子と就寝

 

ものすごくざっくりですが、毎日こんな感じで大体生活していると思います。なので12日間、本当にロカボダイエットしかダイエットらしいことはしていません。今後は筋トレやランニングなどしたいなという気持ちはあるのですが、あまり追い込み過ぎるとパンクしてしまいますので、自分のペースでやっていきたいなと思います。

まとめ

今回は10日間の後の2日間でも体重が落ちてきている事を報告したくて記事を書きました。正直スケジュールはざっくりし過ぎなので、後に編集するかもしれません。今回僕が伝えたかったこと、それは!!痩せていく体質になっている~!!ということです。

 

ロカボダイエットを始めて本当によかったです!!